2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

脱芋男チャレンジ

このブログは、芋男が脱芋男になる行動を記載していく。 こんちは! 本日は最近の気持ちの変化を書いてみようと思う。 しばらく、ブログを書くことができていなかった。 異動が決まり引継ぎ+通常業務+異動先業務に追われる日々。。。 すごく疲れている自分…

脱芋男チャレンジ 美容編

このブログは、芋男が脱芋男になる行動を記載していく。 こんちは! 本日も美容編 IHADAの化粧水をしばらく使用してみた感想を記載していく。 普段は赤みが出やすい肌質 特に鼻周りの肌が赤くなりやすかった ただ最近は赤みがましである また白くなって気が…

脱芋男チャレンジ 美容編

このブログは、芋男が脱芋男になる行動を記載していく。 こんちは! 本日も美容編 週に1度のマスクの日 本日は、「集中ホワイトマスクケア」を使用してみた。 マスクの美容液はすごいジェルっぽくて潤いがすごい。 マスクの大きさも顔を覆いつくす感じでよか…

脱芋男チャレンジ 美容編

このブログは、芋男が脱芋男になる行動を記載していく。 こんちは! 本日も美容編 本日は導入化粧液について記載する。 使用している導入美容液は無印の物である。 お試しで携帯用50mlの物を使用していた。 約2週間でなくなった。 使用頻度は1日2回。 効果…

脱芋男チャレンジ 美容編

このブログは、芋男が脱芋男になる行動を記載していく。 こんちは! 本日も美容編 髭脱毛に行き、約1ヶ月が経過 (1回のみ施術) 実感についてだが、上髭に関して、生えてくる速度が遅くなった。 いつもは毎日剃らないと目立っていた。 今では、1日剃らな…

脱芋男チャレンジ 筋トレ編

このブログは、芋男が脱芋男になる行動を記載していく。 こんちは! 本日は、久々の筋トレ編 ジムは継続していっております。 週3~4日はいっている。 あまり体の変化は感じない。ただ、久々に会う人には、でかくなった? と言われるようにはなった。変わって…

脱芋男チャレンジ 番外編

このブログは、芋男が脱芋男になる行動を記載していく。 こんちは! 本日番外編 皆さん、いつも読んでくださり本当にありがとうございます。 実はブログを書いて今日で1ヶ月が経過 継続できている。 1ヶ月継続してみた感想を本日は書いていこうと思う。 自…

脱芋男チャレンジ 美容編

このブログは、芋男が脱芋男になる行動を記載していく。 こんちは! 本日も美容編 本日はオーラルケアについて記載しよう。 歯医者へ治療のため通院継続。 むかーしに銀歯を大量に口内治療していた。 今はすべてコンポジットレジンという白い詰め物に変更し…

脱芋男チャレンジ 美容編

このブログは、芋男が脱芋男になる行動を記載していく。 こんちは! 本日も美容編 眉毛サロンへ行ってきた。 伸びてきたのと、前に取り切れなかった短いものが伸びてきた。 ちょっとしたことなのにすごく気になってしまった。 前に行ったのがちょうど3週間…

脱芋男チャレンジ 美容編

このブログは、芋男が脱芋男になる行動を記載していく。 こんちは! 本日も美容編 美容院に行ってキター!! 1ヶ月前にパーマをあてた。 長さとボリュームが限界。もう整髪料で動かない。 頭がすっきりしたー! カットだけで、5000円。。。すごい高い・・・…

脱芋男チャレンジ 食事編

このブログは、芋男が脱芋男になる行動を記載していく。 こんちは! 本日は食事編 美意識だけでなく、見た目変えるため、肉体改造 5月6月は増量期と決めていた。 5月、2500㎉~2800㎉摂取継続した。 その結果、増量始めたときの66.3kgの体重から、68.4kg…

脱芋男チャレンジ 美容編

このブログは、芋男が脱芋男になる行動を記載していく。 こんちは! 本日も美容編 ハトムギ化粧水が無くなった。 ハトムギ化粧水の乾燥。 低刺激で保湿をしっかりしてくれる。 また量を気にせずびたびたに使うことができる。コスパ良き。 肌トラブルが赤みや…