脱芋男チャレンジ 美容編

このブログは、芋男が脱芋男になる行動を記載していく。

 

こんちは!

本日も美容編

 

IHADAの化粧水をしばらく使用してみた感想を記載していく。

普段は赤みが出やすい肌質

特に鼻周りの肌が赤くなりやすかった

 

ただ最近は赤みがましである

また白くなって気がする。

 

半年ぶりに会った人に、雰囲気変わりました?

と言われた。

最近雰囲気変わりました?と言われることが増えた。

 

大きく何かが変わった、わけではない。

ただ変化したことに気づいてもらえるようになった。

 

自分でもわからないが、何か良くなっている気がする!

 

美容液と乳液が無くなりそう。

次は何を使おうか。

 

皆さんおすすめありますか?

実際に使用してみた感想を書いていきたいと思います。

 

IHADAシリーズをそろえてみようかな。

まだまだ継続していきます。

 

中身がないのはお許しを。。。