脱芋男チャレンジ

このブログは、芋男が脱芋男になる行動を記載していく。

 

こんちは!

本日は最近の気持ちの変化を書いてみようと思う。

 

しばらく、ブログを書くことができていなかった。

異動が決まり引継ぎ+通常業務+異動先業務に追われる日々。。。

すごく疲れている自分がいる。

ただスキンケアとトレーニングは怠らないようにしている。

レーニングさぼってしまう日もあるが・・・。

 

肌はいくらケアしてもやはりストレスにはかなわないということが判明。

いつも通りケアしていても、口元周辺に複数のニキビ?出来物が。

仕方ない。ケアは継続しよう。そしてストレスはきちんと発散していこう。

 

あと、見た目が変化し印象が変わっても中身が変わらないと、意味がない。ということに気が付いた。

自信がなきゃ意味がない。

 

外見を変えて自信が持てるように頑張ろう。

 

本当に難しいな。努力の方向が合っているのか。

わからない。それでも継続していこう。

 

そして、自分の見た目を変えよう。中身を変えよう。

要領が悪いからこそ、今を大切にし、日々コツコツ成長していこう。

 

今月は少ししんどく大変だが、できることを少しでも頑張ろう。

あまいかもしれない、ただ無理をすることだけはしないでおこう。

 

また人前でネガティブ発言はやめよう。