脱芋男チャレンジ 美容編

このブログは、芋男が脱芋男になる行動を記載していく。

 

こんちは!

本日も美容編

 

なんじゃこりゃー--!!!!!

ロゼット洗顔パスタ海泥スムース使用の翌朝。

 

衝撃的な出来事が。

 

顎下になんと、赤みの帯びたニキビ?出来物?が数個発生!!!

 

ロゼット洗顔の効果が強すぎた? 毛穴の奥まで洗浄されすぎた?

理由はわからない。ロゼット洗顔の影響ではない可能性もある。

髭脱毛も関係している可能性もある。

 

原因はわからない。

とりあえず洗顔料は一時使用停止。

また牛乳石鹼で泡立てて洗顔に戻そう。

 

牛乳石鹼で洗顔ハトムギ化粧水・ハトムギジェル・ハトムギ乳液

で継続しよう。

 

肌が落ち着き、黒ずみやくすみが発生したら、ロゼット洗顔使おう。

 

毛穴の広がりにはパックの使用も検討すべきらしい。

どのパックがいいのかわからない、また調べて自分に合ったものを探していこう。

 

継続・継続