脱芋男チャレンジ 美容編

このブログは、芋男が脱芋男になる行動を記載していく。

 

こんちは!

本日も美容編

 

肌はきれいになってきた気がする。

でも、毛穴がすごく気になりだした。

 

毛穴改善で調べると、洗顔料も重要だとのこと。

 

今までは、牛乳石鹼を泡立てて使っていた。

何も考えずに。それでは良くはないとのこと。

 

今回購入したのは、ロゼット洗顔パスタ 海泥スムース

毛穴改善に効果のある洗顔

 

いざ、使用。

いつもの同じように泡立てて、洗顔

 

なんじゃこりゃー--!!!!!

古い角質?が取れたのか、ボロボロ、と。

洗い流すと、毛穴の汚れ?が取れて顔がいつもより白い。(気がする。)

ただ、乾燥した感じがあり、即保湿。

化粧水とジェルと乳液。

 

いつもより白い気がする。

しばらく継続してみよう。

 

化粧品は奥が深すぎる。筋トレより奥が深い。

諦めそうになる。でも諦めない。

脱芋男になるために!!!