脱芋男チャレンジ 美容編

このブログは、芋男が脱芋男になる行動を記載していく。

 

今回は美容編

清潔感のために人生初めての脱毛を決意

全身脱毛したかったが、金銭的にかなり厳しい。

 

まずは、ひげ脱毛から。

お世話になるのは、某金黒YouTuberの経営する難波のサロンへ。

 

早速入店しようとしたが、エレベーターで迷ってしまう。

ビル内をぐるぐる。

 

3台エレベーターがある。ただ止まるのは一番右の1台のみ。

行くときは気を付けて。

 

そして、入店

店内はかなり豪華。スタッフさんの接客も日常会話のようなスムーズさ。

個室に案内され、カウンセリング開始。

サービス説明・特徴説明が行われる。

 

要望を伝え、提案説明を受け、各書類にサイン。

 

最近の買い物で一番高い買い物となる。

ただ、1回あたり飲み会1回程度我慢すればいい。

月1回通うことに。

これから清潔感MAX男になるためのスタートラインに立った。

継続してがんばろう。普段のスキンケアも欠かさずに。

どう変わっていくか、楽しみだ。

 

これから変化を継続して投稿していく。

 

以上